littleforestbaba’s diary

還暦越えたばばちゃんの日記です 趣味のハンドメイド 日々の楽しい事など

ウィズペットルーム 帰りの便

行く前に 帰りの便の予約をしないと帰ってこられません
新日本海フェリー ウィズペットルーム 小樽→新潟

そろそろ 予約を入れようかなと 夫と二人で 予約争奪戦頑張ってみました

前回学習したことを 活かして 8時59分59秒狙いで攻めてみました

夫に 秒を読み上げてもらい 59秒に電話ボタンを押す

さぁ! いくよ!!!
55 56 57 58 59!!!

はい!!!

 

あれ かかった
今回は みように簡単に 予約取れました
っと いう事は 予定より 早く帰るって事

ちょっと寂しいけど  

そのころには 早く家に帰りたいと 思ってるかも

では 行ってきます

 


※この予約 入れた時に 小樽→敦賀もウィズペットルームありますけど 大丈夫ですか?

いつの間に そんなものが どうも 最近始まったらしい
びっくりして 夫にどうする?って聞いたみたら とりあえず予定通りで・・・
まぁ 運転するのは夫だし イヒヒ
後で ペット可ホテルを探してみたけど なかなか見つからず 到着も夜だし
結局 新潟でよかったね と落ち着きました