littleforestbaba’s diary

還暦越えたばばちゃんの日記です 趣味のハンドメイド 日々の楽しい事など

捨てる神あれば拾う神あり(ちょっと違うか💦)

結局 新生別館さんに 拾っていただきました
小樽から 積丹まで 2時間かけて 戻りました

可愛いくて 親切なお姉さんが案内してくれた お部屋は6畳の和室
洗濯機も冷蔵庫も共同ですが お借りできました
お風呂は 別棟に大きなヒノキぶろがありました

ここは 料理旅館らしく みなさん お料理目当てに来るらしいです
また 船宿らしく 今はなき梅宮達夫さんなども泊まられた写真がありました

 

この日は ここで ゆっくりさせていただき 次の日は また小樽に舞い戻り 小樽観光しました

小樽運河を散策し 北一硝子を覗き(カバンに入れているとわんこも入れるらしいです) スヌーピー焼きも買いました
ルタオで ソフトもいただきましたよ

かま栄のかまぼこも買いました
三角市場で 海鮮丼も食べました(その時は 福ちゃんは車の中で お留守番)雨も降って気温も高くなかったので 助かりました

この時期になると 疲れも溜まってきて 観光もどうでもよくなり はやくゆっくりとしたい!!! そんな感じになってきます

なので 予約していた札幌のホテルに 早めに移動しました

そこで また波乱

 

インスタやってます

[http://にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村:title]

[http://にほんブログ村 旅行ブログ 夫婦旅行へ
にほんブログ村:title]

                           つづく