littleforestbaba’s diary

還暦越えたばばちゃんの日記です 趣味のハンドメイド 日々の楽しい事など

今夜のペットと一緒のお宿は

福井ふるさと茶屋 杵と臼

ペット可の宿を探すのは 大変です
綺麗な所は なかなか 無いですし 宿自体がなかなか無い

 

杵と臼さん めちゃあたりです
お値段も安め お願いしたら 食事もあったのですが ケチケチ旅行なので コンビニ飯
コンビニも食事するところも たくさんあります
お宿のご主人に聞いてみたら おすすめの所 電話で開いてるか確認までしてくれたのに 結局コンビニ飯に

朝ごはんは つけてもらいました
めちゃ 豪華な朝ごはん 頂きました

宿は 一棟貸し切り
誰もいません 
誰に気兼ねすることなく のんびり出来ます
残念ながら お部屋にはテレビがなかったのですが 大広間のテレビ好き放題見てもいいよと言われ 夫は遅くまで コンビニ飯と晩酌とテレビ楽しんでました
私と 福ちゃんは 早々にお風呂入って 爆睡!