littleforestbaba’s diary

還暦越えたばばちゃんの日記です 趣味のハンドメイド 日々の楽しい事など

はじめまして

還暦を越えた ばばちゃんです

 

うちのわんこ ココア15歳(お空組)4歳  福 15歳

いろんなものに興味深々な ばばちゃん

  • ミシンなハンドメイド
  • ちょいお金儲け(投資 ポイかつ 他)
  • チワワの福ちゃん
  • ダイエット
  • 美味しいもの
  • 料理
  • 旅行
  • パン お菓子作り

などなど

 

何か月か前に アフリエイトを初めて 月に一万儲けよう  と
腹黒い心を抱き 有料ブログを契約


YouTube様と格闘して なんとか記事を書くことが出来るようになり
頑張ってはいたものの 
いつの間にか 外国の方からのメッセージが頻繁に入るようになり
セキュリティを 強化するには また課金がいる・・・

 

なんだか とてもいやな気分になってきて  断念

ということで 此処でのんびりと余生ブログを書き始めとことに いたしました

(´∀`*))ヶラヶラ

 

よろしくお願いいたします